【名古屋クラブ】実は日本一激アツなのが名古屋【ナンパ】

  • 10月 20, 2022
  • 12月 23, 2022
  • ナンパ
  • 495view

こんにちわkikumoです。 今回は久しぶりに友達とネトナンではなくナンパをしてきました。

名古屋

名古屋嬢という言葉が生まれる日本の中心の都市である愛知県名古屋市 名古屋嬢とは

名古屋生まれ名古屋育ち お嬢様 ブランド好き 派手好き 髪クルクル巻(笑)

また、繁華街の栄、名古屋駅にはファッションから食文化まで名古屋の全てが詰まっています。

東京にも住んでいたkikumoが伝えたいことは

名古屋のクラブは日本有数の優良地

 

名古屋のクラブが良い理由

名古屋のクラブが良い理由は何点かあります。

人気箱が現時点では大きく2つに分かれる

東京だと六本木、西麻布、渋谷など様々な場所に人気箱があり、

 

どこに行けば正解か悩むことがあると思います。

 

その点名古屋はkikumoの感覚では2つに分かれます。

 

人気箱が2つしかないので、

 

その2つのどちらかに行けば基本的に間違いがないのが

 

名古屋クラブの最大の長所です。

 

 

名古屋の人は奢ってくれる人に弱い

これも私の肌感ですが、名古屋のクラブは奢られ慣れていない女性が多いですw

 

東京とかだと、鬼のようにガン無視されることがあったり、

 

渋谷へ行くとかなり強引にバーカウンターに連れていかなければならず、

 

エネルギーを使ってしまいます。

 

その点、名古屋は良いですw

 

奢られ待ちの女の子が多く、

 

「ご馳走するので、一緒に飲みましょう〜」

 

 

これでホイホイ釣られますw 名古屋の民度が低いのか、

 

東京の女子のレベルが高すぎるのか分かりませんが、、、  

 

 

クラブの金額がハンパなく安い

名古屋のクラブに来た時にビックリされる人もめっちゃ多いと思いますが、
 
名古屋のクラブはかなり金額が安いです。
 
例えば、六本木の有名なクラブの金額は
Regular入場 4ドリンク付き/5000円 Light入場
2ドリンク付き/3500円
一杯当たりのドリンク代 約800円
梅田(大阪)の有名なクラブの金額は
20:00~23:00 1ドリンク付き/2500円
一杯当たりのドリンク代 
約700円
ちなみに、私は他の都市のクラブを批判するつもりではないです。
 
それが正当な価格設定だと思っています。ただ、名古屋のクラブは
栄(名古屋)の有名なクラブの金額は
4ドリンク付き/3000円

一杯当たりのドリンク代 500円
そうなんです。
 
常軌を逸しているんです。
 
しかもレッドブルウォッカなど普通単価が 高いドリンクも500円で提供しています。
 
 
 
 
このクレイジースタンダードを作っているのが名古屋ですw

名古屋のクラブは閉まるのが早い

名古屋のクラブは基本的に朝まで空いているクラブと空いていないクラブに分かれます。

 

朝まで空いていないことがメリットにもデメリットにもなりますが、

 

kikumo的にはメリットが大きいと思っています。

名古屋のクラブの流れ

20:00~25:00まで kikumoオススメの2大人気箱に人は流れる

 

25:00~

●帰ったりカラオケに流れる人

●持ち帰られる人

●朝までクラブに行く人に別れる

 

ほとんどの人がこの流れです。

 

ので、朝までクラブ遊びする人は基本的にハシゴです。

 

 

名古屋の人は朝まであまり遊ばない

名古屋の人は割と始発までクラブ遊びをする人が関東や関西よりも少ないです。

 

なので、25:00までに入るクラブでお持ち帰れたり、一緒にカラオケだったり、

 

自宅に行く 確率は上がります。

 

逆に言えば、25:00までに捕まえなければならないですが、

 

そこさえクリアしたら物凄く 簡単にGetできるのが名古屋の良い点です。

 

名古屋(栄)の2大有名箱

iD Cafe
幅広い選曲でノンジャンル・ノンカテゴリーのナイトクラブ。

地下5階から地下1階の各階で異なった空間を楽しめる。様々なカクテルを提供。

所在地 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目1−15

営業時間営業開始: 19:00

電話 052-251-0382
名古屋で一番の大箱になります。
 
週末になると、4階までフロアがあり、
 
特に1階は動けなくなるぐらい人が溢れています。
 
まず、名古屋といえばここです。
 
間違いはないですね
 
年齢層は女性は20代がほとんどで、女子大生〜OLまでしっかりいます。
 
基本的には1階か2階で捕まえて、3〜4階に移動してじっくり口説くパターンが良いと思います。
ORCA Nagoya
栄駅徒歩1分という好立地に加え、3つのフロアに分かれたナイトクラブ。

暗闇のエントランスからゴールドに輝くアプローチを抜けると、

SFの世界を思わせる幻想的な空間はまさに非日常。

所在地 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3丁目17−15

営業時間営業開始: 20:00

電話 052-951-7105
実はkikumoはこちらの方がオススメです。
 
栄駅徒歩1分。ドンキホーテのビルにあります。
 
フロアの大きさとしてはiD Cafeの方が大きいので、母数はiD Cafeの方が多いですが、
 
ナンパの しやすさはこちらの方が簡単な気がします。
 
狭いクラブにはなるので、ナンパして良い感じになったら、
 
カラオケやホテルにすぐに連れて行くのがオススメ。
 
 

まとめ

今回は名古屋のクラブについてまとめてみました。

 

東京や大阪などと比べると、名古屋はあまり盛んではないイメージがあるかもしれませんが、

 

はっきり言って、超穴場です。

 

ぜひ、遊びに言ってみてください。

 
ブログ村もランキング参戦中です。ぜひフォローの程よろしくお願いします。
kikumo〜30代からのネトナン〜 - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

セフレを作るのにオススメアプリ


出会えるマッチングサイトはハッピーメール!
5
オール素人会員1500万人超
【コミュニティー★イククル】(18禁)

4.5
会員数は国内最大級の180万人を突破!【paters】
3.5
恋愛・婚活マッチングサービス【Pairs】 3.5
まずは無料登録を!今ならポイント追加付加期間中!
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

【30代×ネットナンパ=kikumo blog】

本当にブロガーさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!